アラサーえりんぎの美容blog

アラサーずぼらママの美容ブログです。

メラノCCを9ヶ月間塗ってみた!

 

 

こんにちは!えりんぎです!

 

 

以前からSNSで話題になっている

『メラノCC 薬用美容液』✨✨

 

 

シミ・そばかすに悩む私が

2021年2月から2021年11月まで

ほぼ毎日(忘れた日もありますすみません)

塗り続けましたのでその結果をご紹介します!

※夜お風呂の後のみ

 

 

 

サラサラとしたテクスチャーで、
柑橘系のいい香り🍊
 

 

 


瞼の上のシミって、
レーザーとかあててもらえなくて、
自力で治すしかないなということで、
頑張ってみることにしました✨

 

 

 

 

まずは2021年2月の写真

 

f:id:biyouskin:20211212142434j:plain

(眉毛のお手入れサボりがち😇)

 


瞼に6.7ミリほどのシミが…😱😱

 

 

 

ライトで光ってしまって

わかりにくいかもしれませんが、

 

ファンデーションやコンシーラーで

隠せるか隠せないか

くらいのレベルのシミです。

 

 

 

妊娠して濃くなってしまった。

出産したらシミ薄くなるって聞いてたのに

全然薄くならなかったぞ。😱

 

 

 

 

今まで美白系の化粧水やら美容液やらを

いくつも使用してましたが、

あまり効果を実感できなかったので、

これもまた効かないんだろ(投げやり)

 

と思いつつ、

 

メラノCCを塗り続けること9ヶ月!!

 

 

 

 

2021年11月

f:id:biyouskin:20211212150644j:image

 

 

あれ!?小さくなった🙄🙄🙄!?

 

 

これは効果あり!!!!!

と言っていいのではないでしょうか!!

 

 

私は、日によって

化粧水や美容液を変えて使用してます。

 

 

メラノCC以外に

毎日継続的に塗っていたものはありません。

 

 

なのでここまで小さくなったのは、

メラノCC様(急にw)

のお陰なんじゃないかと思っております。

 

※あくまでえりんぎ個人の感想です。

 

 

まだシミが完全に消えたわけではないので、

これからもメラノCCを

塗っていこうと思いますので、

また経過をご報告します!!

 

 

 

なお、えりんぎの顔には、

このシミ以外にも

大量のしみがあります!(ドヤ!←なぜ)

 

 

 

こちらについては、

レーザー等で絶賛治療中ですので

そのあたりについても今後書いていきます。