アラサーえりんぎの美容blog

アラサーずぼらママの美容ブログです。

【フォトシルクプラス】カウンセリング編

f:id:biyouskin:20211213114417j:plain



先日フォトシルクプラスを受けてきたので

そのときのことを書こうと思います!

 

 

 

中学生の頃から

大量のそばかすがあり、

 

年を重ねるにつれ、

シミもたくさんできてしまいました。

 

そして妊娠を機にシミが濃くなり、

全体的に老けたような印象に…💔

 

 

 

たくさんシミがあるので、

レーザーで全て消すとなると

結構な金額になるんですよね。

 

 

 

ということで色々調べまくりました。

 

 

 

 

効果が期待できることと、

 

金額が高すぎないこと。

 

 

 

 

 

今回選んだのは、

 

 

 

フォトシルクプラス✨✨

 

 

 

 

 

初回は結構お安く施術してもらえる

大手S美容外科を予約しました!!

 

 

フォトシルクプラスは

施術後にテープとか貼らなくていいみたいだし✨

 

 

シミだらけなので、

顔面テープだらけはキツイなと。😇

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックに行くのは生まれて初めて。

 

整形のイメージが強く、

少しビビりながら行きました。笑

 

 

 

 

行ってみると、

学生くらいの方から、

私の母くらいの世代の方まで

幅広い世代のお客さんがいらっしゃいました!

 

 

 

脱毛とかもやってるもんな〜

なんて思いながら受付してもらうと、

番号の書いた紙を渡されました!

 

 

名前ではなく、

番号で呼ばれるそうな!

 

プライバシーに配慮してて良いですね✨✨

 

 

 

案外早く自分の番号が呼ばれ、

カウンセリングへ。

 

 

 

 

 

シミが気になっていること、

フォトシルクプラスをやってみたいこと、

レーザーも気になっている

ということを伝えました!

 

 

 

フォトシルクプラスの説明と、

これと一緒に受けると効果が高まるという

ピーリングなどの案内がありました。

 

 

 

 

フォトシルクプラスだけの効果が

知りたかったので、

フォトシルクプラスだけ

お願いすることにしました✨

 

 

 

勧誘は、少し案内がある程度で、

全然しつこくされませんでした!

 

 

 

 

 

なお、レーザーについては、

目の横にある1.5〜6cmのシミ1つだけで

10万程かかると説明があったので、

今回はやめておきました😭 

 

 

レーザー高いな〜😇

 

 

 

カウンセリングが終わると、

先生の診察があります!

 

 

シミの状態をサッと見て、

 

「うん、シミですね。

フォトシルクプラスがあってると思いますよ」

 

とのこと。

 

本当にサッとしか見てなかったので、

 

今見た?ほんとにちゃんと見た?

と思いつつ。笑

 

 

まあよくあるシミだったのかな?

 

 

 

信じてるよ先生😇笑

 

 

 

 

 

 

先生からも、

再度フォトシルクプラスの説明がありました。

 

 

 

 

 

おおまかな注意事項としては、

 

 

・施術前後に日焼けをしないこと

・施術後は乾燥するので保湿をすること

・かさぶたができても、無理やり剥がさないこと

 

ですね!!

 

 

 

 

※整形手術をしたことがある方や、

妊娠中の方などは

施術できないor制約があるかもしれないので

確認してから予約してくださいね😉

 

 

 

 

今回は、

フォトシルクプラス1回の契約なので、

お値段は5,000円しないくらいでした✨✨

 

 

 

初回限定で安かったというのと、

お友達紹介のポイントを使用ました!

 

 

S美容外科の紹介が必要な方は

コメントもしくはTwitterからDM下さい😆

 

Twitter @biyouskineringi

 

 

今回はカウンセリングから診察まででした!

長くなってしまうので、

施術についてはまた次に書きます✨

 

 

おすすめの美容液2つ↓

 

☆ロート メラノCC しみ集中対策 美容液

こちらは前回の記事をご覧ください✨

biyouskin.hatenablog.com

 

 

☆kliars  フレッシュリージュースドビタミンドロップ

こちらはそのうち記事にします!