アラサーえりんぎの美容blog

アラサーずぼらママの美容ブログです。

klairs フレッシュリジュースドビタミンドロップ

今回おすすめしたいのはこちらー!!!

 

 

klairsの大人気美容液!!

『フレッシュリジュースドビタミンドロップ』✨

 

 

 

 

 

これを使用してから、

お肌がトーンアップしたのを実感してます!

そして毛穴にも効いてる。ありがたい。

 

 

 

ビタミンドロップには

気をつける点がいくつかあります!

 

 

★冷所保管すること!!

 

茶色っぽく変色してしまうので、

私は冷蔵庫で保管してます😉

 

 

★ピーリングと一緒に使わないこと

 

刺激を感じることもあると思うので

避けた方が無難ですね。

 

 

洗顔後に使用する

 

最初は美容液だし、

化粧水の後かなーと思ってたのですが、

洗顔後、化粧水の前に使用します!!

 

刺激が心配な方は化粧水に混ぜたり、

化粧水の後から

始めてみてもいいかもしれません!

 

 

 

 

これ塗ると、

ジュワッと温かくなるのをかんじます。

 

サラサラしたテクスチャーで、

のびがいいです😍

 

 

最初は肌に刺激を感じるかもしれませんが、

少し使ってると慣れてくるみたいです💡

 

 

敏感肌の方は

少量から初めてみた方がいいかなと思います!

 

 

お値段も2,300円くらいでお手頃。

 

お試しあれ♪