アラサーえりんぎの美容blog

アラサーずぼらママの美容ブログです。

【ピコスポット】ダウンタイム 経過写真 4日目〜7日目

f:id:biyouskin:20211230150243j:image

 

あけましておめでとうございます✨

 

更新遅くなりました。

 

 

年末年始は忙しいですね!

どこかに行ったとかではないのですが、

買い物したり、掃除したり、

バタバタしておりました😅

 

 

 

施術4日後以降も、

保湿と日焼け止めは徹底しました✩

 

施術や、翌日〜3日後のダウンタイムについては

こちらをご覧ください!

biyouskin.hatenablog.com

 

biyouskin.hatenablog.com

 

ではダウンタイムの写真いってみましょう!

 

4日後


f:id:biyouskin:20211230150443j:image

f:id:biyouskin:20211230150441j:image

 

5日後


f:id:biyouskin:20211230150532j:image

f:id:biyouskin:20211230150529j:image

カサブタ取れたものもありますね!

 

6日後


f:id:biyouskin:20211230150555j:image

f:id:biyouskin:20211230150553j:image

大きいシミが!!と!!とれたーーー!!✨

 

1週間後


f:id:biyouskin:20211230150636j:image

f:id:biyouskin:20211230150633j:image

 

 

 

6日目に、1番大きなシミが取れました!!

 

 

5日目くらいに、

カサブタのはしのほうが剥けてきてて、

そろそろかなーと思っていたら、

 

 

パック外したときに

一緒についてきました🙄

 

 

 

1週間後にはだいぶカサブタ取れてますね♪

 

 

嬉しいーーー😍😍

早くやればよかったーー!!!って思います。

 

 

まあでも若い頃はお金ないからな。

美容より遊びにお金使いたいって思ってたもん。

 

 

昔の自分に、

若いうちから美肌ケアしとけ!!!!

って言いたい(笑)

 

 

自宅でケアしたい方にはケノンもおすすめ💓

脱毛だけじゃなく、美顔器機能もあるんです!

 

 

オミクロン株、広がってきてますね。

 

重症化している例は少なそうですが、

みなさん気をつけてくださいね!

 

 

うちにはワクチン受けられない

小さい子がいるので、

未だビクビクしてます😅

 

小さい子は重症化しない

とかいう話も聞いたことありますが、

実際のところどうなんでしょう…🤔

 

 

はやくコロナが終息することを願います。

 

みなさんにとって2022年が

素敵な1年になりますように。