アラサーえりんぎの美容blog

アラサーずぼらママの美容ブログです。

【ピコスポット】ダウンタイムまとめ

f:id:biyouskin:20220107225648j:image

 

ピコスポットの記事を読んでくださった方、

ありがとうございます😊

 

 

施術編はこちら!

biyouskin.hatenablog.com

 

 

施術1ヶ月後までの写真をまとめてみました。

※右側の方がわかりやすいので、右側だけ

 

f:id:biyouskin:20220107230856j:image
f:id:biyouskin:20220107230837j:image

 

1cm以上の大きさのシミがなくなったのが、

本当に嬉しいです!!!

 

 

 

よーく見ると、

もやっとしたものが残ってる気がしますが、

 

化粧で隠せるのでOKです。笑

 

あわよくばメラノCCや、klairsで

消えないかなぁなんて思ってます。

 

メラノCC

 

ビタミンドロップ

 

 

 

鼻周りの小さなシミは、

いくつか残ってしまっていて。😭

 

 

なんなら若干濃くなったものもあります💦

 

 

レーザー合わなかったのかなぁ。

それとも色素沈着…?

 

 

そういえばカウンセリング時に、

色素沈着した場合、

半年から1年程は様子見てくださいって

言われました💡

 

 

半年から1年…

 

 

長い😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

まあ仕方ないか。

 

消えてくれーーーー!

 

 

 

 

定期的にに写真を撮って、

載せていきますので、

またご覧いただけたら嬉しいです!